電池の持ちがいい件 | SEの徒然草

SEの徒然草

SEしています。タイトル通り、まぁ、雑多なジャンルについて、つれづれなるままに、投稿します。

こんばんわ

最近購入したXperia XZ1 Comact

電池の持ちが
前のスマホに比べていい
ということに気づきました

最近のモデルだから
当たり前だよね

というツッコミは、なし、で(^_^;)


ちょっと差が大きすぎて自分のなかで
衝撃的だったのです

前機種XperiaA
4年使った、というのもありますが
フル充電でなんとか1日持ちました

現機種Xperia XZ1 Comact
フル充電で2日余裕で持ちます

充電のし忘れとかで
戦々恐々としなくてよい
予備バッテリーを
持ち歩かなくてもよい

そんな状況を手に入れることができて
やはり替えて良かったと
改めて思うのでした( ̄ー ̄)