【ゲーリックフットボール】練習2日目 | SEの徒然草

SEの徒然草

SEしています。タイトル通り、まぁ、雑多なジャンルについて、つれづれなるままに、投稿します。

こんばんわ~

 

昨日の話

 

ゲーリックフットボールの日本チーム、JapanGAAの練習に

参加してきました。

今年2回目の練習参加

 

仕事帰りに、品川のグラウンドに立ち寄って

約2時間、ボールを追いかけてました

 

ゲーリックフットボールは、日本だとあまり馴染みないですが

アイルランドではサッカーよりも盛んなスポーツ(らしい)

 

だからか

 

JapanGAAの参加メンバーはほとんど欧州系

 

練習中の公用語は英語(アイルランド寄り)

 

日本語しかわからない

英語はカタコトくらいしかわからない

そんな私はボディランゲージと

サッカー経験者としての勘をフルに使って

練習に励んでます

 

それにしても

 

普段の運動不足が祟ったのか

現在、足が重め(でも筋肉痛ではない(´;ω;`)

 

もう少し普段の運動量を増やそう

そう決意してみました(;^ω^)