合格発表 | シンママ看護学生のいろんなこと

シンママ看護学生のいろんなこと

シンママで看護学生やってます。日々のこと、子供や学生生活などについて書いてます〜

受験日から合格発表当日まで見事に学校を休んだ長男ムキー

しかし、実習が始まり私自身もかなり忙しくテンパっていましたアセアセ

 

合格発表は思いっきり実習時間。

ドキドキしながら実習終了後、携帯を見ると・・・

 

 

ん?ライン連絡なし滝汗滝汗滝汗

落ちたんかな・・・ゲロー

 

 

まぁ、落ちてる言うてたし…

 

受かってたら絶対受かってたとかラインしてくるのにないということは。

やっぱりへこみ過ぎて連絡ないのか。

 

 

帰宅途中、気になりすぎて長男に電話

「もしもし」

「ん~」

「え?寝たる?」

「うん」

「いやいや、結果は?」

「まだ見てない」

「なんでやね~ん!はよ見ろよ」

「うん」ぷーぷーぷー

 

いくら落ちてる自信あるからって確認してない方が気持ち悪くない?ゲッソリ

 

そうして私は帰宅するも、長男がおきてくる様子なし。

とりあえず、大学のHPに入ってみる私真顔

でも番号とかわからず本人の合否は確認できない泣き笑い

合格最低点は知ることは出来ました。6割程度。

これはワンチャンイケてるのでは?!

 

 

寝てる長男の部屋に行き、「とりあえず落ちててもこれからどうするか決めなあかんやん?!はやく起きて確認して!」イライラマックスの母むかつき

そうしていやいや確認する長男・・・

 

「多分落ちてる、う、受かってる~!しかも合格最低点!」

 

そんなことある?!

 

こうして、長男の大学受験は幕を下ろしたのでしたびっくりマーク