はじめての実習④ | シンママ看護学生のいろんなこと

シンママ看護学生のいろんなこと

シンママで看護学生やってます。日々のこと、子供や学生生活などについて書いてます〜

実習2日を終了した時点で折り返しやなって励ましあいながら、同時にちょっと見えなかった景色も見えだしたニヤニヤ

 

現場で学ぶことがすんごい体験って実感する3日目ウインク

担当患者さんのお話が色々面白すぎて、そして尊すぎてあっという間に今日も実習終了笑い泣き

 

ずっとベットそばにいさせてもらった私は、先生に後で注意される始末滝汗

あんまり患者さんを疲れさせないように真顔

 

ほんますんませんゲロー

何度かおいとま申し出たんですが、全然大丈夫!って言われてそのまま居座った私笑い泣き

真意を悟れよ私ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

と、反省笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、昨日コロナ疑いで休んだ他のグループの彼女は普通にコロナじゃなかったですと合流びっくりマーク

結果ほんとよかったんですよ。

でも、ほらーーーーーーーーーーっとは言えずにはいられない私たちなのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き