美容系の予約の動向が全く読めない件に悩むっ〜♪時代は動画だよね | 福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ講習・まつ毛パーマ・眉毛パーマ講習・脱毛講習。開講、各技術を取り入れたい方へ
ブロンズアイhttp://bronzeeye.jp/
まゆ毛・アイブロウ講習https://bronzeeye.jp/school/
福岡市博多駅筑紫口から徒歩3分

2023年コロナ明けて・・世の中が活発に動いてますが

美容業界の毎年のお客様来店予想が全くたちません(;´Д`)

 

いままでの傾向と対策がまったく役に立たずガーン

8月お盆終わってからの動きも鈍く

値上げラッシュで皆様もお財布の紐が固くなりますよねぇ

 

対策はまた、地味に情報と傾向を集めて組み立てるしかない

1から対策が必要のようですねぇびっくり

 

まぁ古いものを捨て、新しい対策作りが必要ってことですね

どれだけの情報を持ってるか??そこがキーな気がします

 

コロナがもう普通になって

いつの間には、見なくなった方もいらっしゃるし

きっと方向転換して、次なる作戦に取り掛かってらっしゃると信じてる

 

私はコロナの間に、動画やSNSに投資して

もちろん助成金も活用しながら乗り越えてきました

 

ちょっとした反省点は、テックトックに出遅れたことチーン

動画SNSの世界って先に先にやったもん勝ちの世界だから

 

さっさと勉強して手をだして行かねば

積み重ねの先手の武器ですからねぇ

最近やっと、テックトックここにも力を入れてます♪

遅いくらいです🐷巻き返せるよう力とお金を投資ですね

 

有料の広告とLPページも必要ですが無限の課金が必要ですもの

 

 

私がやって失敗だったと思うのは

美容系はオンラインにはハマらない・笑い泣き

理由がわかったので(;´Д`)後日また記事にしたい

これもまたお勉強ですね(笑)