恋愛論まで仕事思考?って?? | 福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ講習・まつ毛パーマ・眉毛パーマ講習・脱毛講習。開講、各技術を取り入れたい方へ
ブロンズアイhttp://bronzeeye.jp/
まゆ毛・アイブロウ講習https://bronzeeye.jp/school/
福岡市博多駅筑紫口から徒歩3分

女子と言う生き物は

いくつになっても、

恋愛論が大好物ドキドキである(笑)
まつげエクステ スクール福岡♪美容スクールならジョイントシナジー

うちのチーフに来月号のネイルを

やってもらいながら、、、


女子力満載の恋愛論を語ってたつもり???


チーフ曰く、

「そこに持っていくまでの、調査と戦略が大事で・・・

戦略のない行動は無意味なんですよ!!」


「すべての事において、スピードが大事ですよ」って


チーフ(;^ω^)力説っ!


えぇぇっぇ~~~と

「恋愛論」だよね??(笑)


ただいま、うちの会社では

○ケミ劇場(命名、私)

と呼ばれてる、

経営戦略の営業カリキュラムを始動してる


そこに、ガッツリ思考を弄られたら(笑)

恋愛論まで・・・こんな事になる(-_-;)


恋愛音痴の私の事を、周りは最近とっても

気にしてくれて、、、べーっだ!


アレコレおススメを頂き、

また恋愛とは、についてレクチャー頂く(笑)


チーフにも数時間に渡り、、、

思考の鈍い私への・・


恋愛レクチャーは、、、

まさに「戦略の立て方」


っておいっ!(-_-;)


「恋愛に戦略なんているのか??(笑)」

チーフ「いりますよ!勝つか?負けるか?でしょ」


・・・・"(-""-)"えっ???


私って言う女は、、

そこには激的に鈍いっ

戦略など、考えた事もないし(笑)


むしろ、とっても!鈍感であるっ

どれが、口説きの言葉なのか?すら??

わかってない(笑)


その私に、チーフのレクチャーは

高度過ぎて・・・(笑)


(;^ω^)わかんねぇっぇ~~~(笑)


もっと、単純でいいような気がするが

戦略が近道?なのも、理解できたが


ゆっくりの時間も、また乙なもの(笑)


距離が近づく時間を、楽しむ事も大人の女の

余裕さ!っ(強がり。。)


私の持論では恋愛は鈍感力」だと(笑)


「だから、いつまでたっても、お一人様でしょ?」っていう

目で私を見る目・・・

チーフの視線が痛いっっ(;^ω^)


しかし、恐るべし、○ケミ劇場・・・

((+_+))・・違う意味で脅威だわ(笑)


にほんブログ村 美容ブログへ ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村