「これだっ!」と思った言葉に出会った♪ | 福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ講習・まつ毛パーマ・眉毛パーマ講習・脱毛講習。開講、各技術を取り入れたい方へ
ブロンズアイhttp://bronzeeye.jp/
まゆ毛・アイブロウ講習https://bronzeeye.jp/school/
福岡市博多駅筑紫口から徒歩3分

今日は、読みかけの本や、やりたい事の下調べなど

色々充実した日でした。


三方良し さんぽうよし


って言う言葉を知ってますか??

さっき、3冊目読んだ本で見かけて、、、


これだっ!

って思った「素敵な言葉」です音譜


「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」。

売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献も

できるのがよい商売であるということ。


近江商人の心得をいったもの



美容の仕事に選んだのは、

勿論、一番前提は

「私、美容系が大好き」だったから(笑)


小学生の卒業文集も

中学卒業のアルバムも

私はいつも、将来の夢には、


「美容の仕事で

お金持ちなり、幸せに暮らす」


美容+お金持ち+幸せ


これ!

いつもセットな私の夢でした(笑)

たぶん・・もっと小さい時から、夢は変わってないです


美しい人が幸せそうに・・

子供心に見えてたのかも?

知れません(笑)


女性は、いくつになっても綺麗でいたいです。


彼氏がいても、いなくても

旦那様がいても、

妊娠中でも・・・

ママになっても・・

キャリアウーマンでも

人生がうまく行かなくて、どん底でも・・

すっごい、すごい人生を頑張って歳をとって

お婆ちゃんになっても(笑)


女の人って、自分が綺麗にお洒落する事により

女性フェロモンがあふれ出してくるものです(笑)


綺麗になる事で、自分に自信がついて


明日もまた、がんばろ!って思える

大好きな人に「綺麗だね!」

その一言がほしいから・・頑張るのですよね(笑)


女の人が家庭で明るいと

その家族って幸せになるんですよ♪


その元気を、美しさを提供できる

美容系のお仕事って

凄くないですか??(笑)


まさに

「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」

まつげエクステ スクール福岡♪美容スクールならジョイントシナジー

だからこそ、、、思うのです


お手頃なお値段で、

毎月続けれるお値段で・・・

自分が毎日ちょっとだけ頑張ったご褒美に


最高の技術と、満足いく仕上がりが

提供できる「JSネイル&アイラッシュ」にしたい



高すぎず、安すぎず・・・

三方良しの見合った料金設定


お商売をやる上で、売上は大事です

スタッフちゃん達の幸せも大事です


そして、何より毎月来ていただける

お客様の幸せが大事です。


私は、お客様の為のサロンを作りたい。


儲けようは、相手から奪うこと

差し上げたいは、相手に提供すること


女性が綺麗になる事で、家庭が明るくなり

社会が円滑に回りだす


ザックリだけど・・

私はそんな社会貢献がやりたい

そう、心から思ってます。


三方良し

「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」。

売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献も

できるのがよい商売であるということ。



にほんブログ村 美容ブログへ ぽちっとお願い致します
にほんブログ村