2012 鎌倉おさんぽカメラ&サプライズ作戦♡part 1 | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



久しぶりの晴天に恵まれた暖かな12月。
今年もここに来ましたよ♡

鎌倉

2011の紅葉フォト@鎌倉はこちら→☆☆☆


1人でさくっと行こうかなぁ~なんて思ってて
みんなに声をかけたら「行く!行く!」って集まって・・・ビックリマーク

でも最初に食いついたhorikoちゃんは体調ダウンで残念汗
horikoちゃん、私来週また行っても良いよドキドキ



JOYちゃんとさくらんぼちゃんと3人で行きましたヾ(@^▽^@)ノ


K's Garden & Photograph




限られた時間で考えたプラン。


長谷からの移動~。友人のケーキ屋さんにまず寄ろう!
と思ったら見つけちゃった可愛いお店音譜



花と雑貨とアンティークのお店

『a bientot』


K's Garden & Photograph



なんでもスイスに住む娘さんの名付けたお店のようで
「またね!」という意味のお店のよう。


ご主人さまと娘さんが買い付けをされているようで
店内にはよだれものの雑貨やアンティークがラブラブ

(hoiko後悔!だろぉ~~?!)


K's Garden & Photograph


残念ながらお財布が本日とぉ~っても寂しかったので(笑)
ほぼ我慢するも小物をGET。それはまたいつか載せます( ´艸`)



そして午前中からお友達のケーキ屋さんへ。




以前も何度か挙げたこちらでの→特注ケーキ
2011年5月訪問記→
2011年12月訪問記


今日から発売もしていたクリスマスのこのオーナメントクッキーラブラブ
↓↓可愛いでしょ。 オーナーが箱に詰めて販売準備していましたよ(^O^)↓↓




K's Garden & Photograph



今回の鎌倉訪問にはサプライズとして
JOY ちゃんのバースデーイベントを仲間と計画していました。

その計画をするのが楽しかったの♡


お友達にたのんでJOYちゃんがオーダーしたケーキにこっそりと・・・♡





K's Garden & Photograph


JOYちゃんは季節ならではのアップルパイをオーダーりんご


そこにジンジャークッキーで飾り付けラブラブ




うふふな企画は・・・

これだけじゃなかったんだよねん♡



あ~~~楽しい紅葉フォトはこれからなのに
もぉJOYちゃんの笑顔とかの方がなんだか楽しくて嬉しくて♡



さくらんぼちゃん のブログでも楽しい様子が書かれています♪
そして・・・サプライズに私もびっくりなこの方のブログにも・・・→☆☆☆


こりゃほんとびっくりだ♡



次は2012鎌倉紅葉と
もうひとつの鎌倉サプライズ!お届けしますねぇ音譜


K's Garden & Photograph



kyon