20121205お散歩カメラ@鎌倉その① | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


natural happy life.3



今日、約20年ぶりに訪れましたー!そう、鎌倉へ。


そこから、初の江ノ電に乗り(電車の中から撮影ーデジタル一眼レフカメラ


案内人のkyonちゃんについていって、JOYちゃんと3人でお散歩カメラカメラ

&Tea time&お楽しみのサプライズ(^u^)♪


今日は、残念ながら、愉快な仲間達、みんな集合はできなかったけど。。。



natural happy life.3

子供たちの帰宅もあるし、ここに来るだけでも、小旅行なさくらんぼ


時間が足りない!!!(>_<)


ってことで、ライトアップがきれい(らしい)な長谷寺は、入り口のみで。




natural happy life.3


ポリゴナムの滝ーーー






そこからテクテク歩いて、道路の反対側に、ん???何やら良さそうな雰囲気のお店発見!!!



オープン準備をしていた、赤いメガネのおじちゃんも素敵で。




natural happy life.3


お店の名前は。。。



natural happy life.3



許可をいただいて、みんなで撮影!




natural happy life.3




店内はクリスマスムード。



natural happy life.3




そこから、kyonちゃんのお友達のケーキ屋さん


CLOVER REAF さんへ。



natural happy life.3




ここで、実はサプライズ計画第一弾。



JOYちゃん、先月お誕生日だったので、この時注文するケーキに、



特別にJOYちゃんの分には、ジンジャーマンクッキーとアイシングしたクッキーでデコレーションもらうよう手配済み♪





お誕生日おめでとうのお祝い☆





JOYちゃんが、気づいてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたり、席を立つたびドキドキしてました。



見事作戦成功!!!ビックリ、喜んでくれましたー♪



JOYちゃんが注文したのは、今が旬なアップルパイで、あ、味見させてもらえば良かったかな(笑)。



natural happy life.3




これは、さくらんぼとkyonちゃんが注文したブラウニーアイス載せ。



natural happy life.3


さとおっちゃんからも、JOYちゃんに素敵なブログのプレゼントがありましたね。




まだまだ、楽しいお散歩は続きます(*^_^*)



今日も良かったら、応援クリックお願いしますshokopon