鎌倉おさんぽカメラ♪ Clover Leaf編♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ


K’s Garden&kitchen*


ゴールデンウィークのお話です(^_^;)

今年1月に鎌倉にお店を出した
おともだちのケーキ屋さんに行ってきました。




K’s Garden&kitchen*


ずーっと行きたかったんだけどなっかなか行けなくって・・・。
新居&お店♪

由比ヶ浜から徒歩2分の好条件な場所。



K’s Garden&kitchen*


カフェスペースも10席ほどあります。

奥さまがケーキを製作、提供するオーナーですが
週末は旦那様もお手伝いしていました。



K’s Garden&kitchen*


お店を鎌倉に出す前からずーっとオーダーしていたイベントケーキ。

いつもとっても×2特別な注文です♪


だってこんなにわがままな注文・・

長男は2歳から6歳までずーっと
『くるまのケーキ』
をお願いしていました。


K’s Garden&kitchen*

左上から配置通りりに・・・
『マーチ』『ジープ』
『GTR』
『HAMMER』『ポルシェ』

と・・・・。車種も限定して。
めちゃくちゃVIPなわがままです汗


そして・・・次男ちゃんも・・・


K’s Garden&kitchen*

残念ながら次男ちゃんは2歳の一度だけ・・・。
『トラック』って言ってオーダーしました( ´艸`)

ママさんもちゃっかり毎回リクエストしているクリスマスケーキ。
このミルクティーシフォンがもぉ~たまらなく美味しいんですラブラブ


ママさん、バースデーケーキも必ず『これと同じ』にしてもらっていました。


鎌倉にお店を出してからはちょっと遠くなっちゃったのと
やっぱりお店が忙しいと思って残念だけど遠慮しているんです・・・が。
(今のところ!!)



そして、今回お店で頼んだのは・・・


K’s Garden&kitchen*


次男が選んだトライフルという名のケーキ。


K’s Garden&kitchen*


私はロールケーキを。
わぁ♪この中のクリームがミルクティでしたぁо(ж>▽<)y ☆


K’s Garden&kitchen*


そして夫が頼んだのがこのパフェでしたぁ。
ブラウニーにアイスものっかってて。
チョコファッジかキャラメルファッジを選択できます。
このボリューム!で鎌倉で!400円ってなってたからビックリビックリマーク


K’s Garden&kitchen*

カフェではコーヒーが中心ですがジュースも少し。
チビちゃんたちはコーヒー無理だもんね。

この瓶がとってもかわいかったから貰ってきました。



K’s Garden&kitchen*

大好きな由比ヶ浜

次は鎌倉おさんぽカメラ、お花&海編を少し載せようと思います♪



定休日 月・第1・3日曜日


鎌倉にはお友達のお店が3つもあります!
いつかこちらもまた紹介できたらイイナ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


↑↑ガーデニングはこちらの皆様を参考にしています↓↓