~kitiさんのバラ講義~田園調布のお祭りと多摩川な一日♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



この日曜日はもしかしたら一年間で一番いい日和晴れ
というくらいのお天気と気候に恵まれた一日でしたよね音譜



K's Garden & Photograph


いつも素敵なアレンジとチャリティー活動をしていらっしゃる
あっちぃさん のお知らせで知り・・・


わたしのバラの救世主kitiさん が講義を勤める
~バラ・ビギナーさん向け講習会~へ

多摩川を超えて(笑)行ってきました!


K's Garden & Photograph


頑張れば自転車でも行ける距離自転車

でもここは「田園調布~~」
うちの近くのお祭りとはやっぱりちと違いますね(笑)


到着するなりkitiさんの携帯に連絡して・・・

あ!いたぞ!



K's Garden & Photograph


打ち合わせ中からすでに質問攻め・・・
そして優しく丁寧に答える貴公子kitiさんにひひ


チャリティーローズ「絆」もとっても綺麗に咲いています。
優しい香りに癒されて・・・・・。



ボクも参加で~すワンわんわん


K's Garden & Photograph


みんな真剣。

(一番真剣なのはkitiさんです)


K's Garden & Photograph



あっちぃさんも熱心なkitiさんのサポート。
あっちぃさんにも私はこの日初対面ラブラブ
思った通りのとっても素敵な方恋の矢



K's Garden & Photograph


私だって聞いてるのよワンプードル
あ、2匹いたぞ!



K's Garden & Photograph



始まる前に
「誰も質問してくれなかったらkyonちゃん質問してね・・」
と不安そうだったkitiさん。

でも・・・
会場のお客様から手がたくさん上がって
質問攻めに合ってました(笑)

たくさんのサポートで実現した講義。と
あっちぃさん のブログにありました。


最高に素敵な一日になりましたね!
おめでとう~kitiさん!





午前の部の途中で抜けて私は同じ多摩川でも神奈川の多摩川へ。
新しい背番号をもらえる重要な日だったこの日。

長男の野球に日が暮れるまで・・・・・


最後に出会えた素敵な景色。



K's Garden & Photograph



私にとっても最高な一日だったよぉ~~~~!





kyon