そろそろ『要お手入れ』な小道とガーデン♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



おひさまが最高に気持ちいい季節


K's Garden & Photograph



そろそろお手入れしないといけない小道・・・




夏の手入れをさぼっていたから
秋バラはあまり咲いてくれていない我が家。


K's Garden & Photograph
                                               (バラ・ブルーミスト)

それでも綺麗に咲いてくれる子もいる。



植える場所をあまり選ばないでも美しい優等生。


K's Garden & Photograph


Nora京子さんのところで一目ぼれして探して見つけて植えた
『斑入りのヤマホロシ』




そのままでもぱっと明るくしてくれるんだけど
ちょうどスポットライトのようにお日さまが射すとなおさら素敵に。


K's Garden & Photograph




こちらの方は指名手配されているようです(笑)
お顔見せてぇ~~



K's Garden & Photograph
                   (↑八重ウズキ・↓斑入りアベリア)


斑入り。って可愛いよね。





『斑入りのイチゴ』
どんどん増やしたくってランナーをポットへ移しては・・・
またランナーを伸ばして・・・を繰り返す。


K's Garden & Photograph


小道の奥、まだ出来てない部分、全部これにしちゃおうかな・・・。



『ボケ』を使わないでF値をあげて
はっきりくっきり撮って見るのもたまにはいいね。



K's Garden & Photograph


さぁ。『蚊』もだいぶ減ったし手入れ&秋~冬支度だぁ~!


kyon