かわいい赤い実のなる木♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



真っ赤な実が弾けて真っ赤な種かなぁ?
可愛いのがたくさんぶら下がってます♡



K's Garden & Photograph




家の目の前にあるアパートのエントランスに植えられている木。



K's Garden & Photograph



まだアパートが出来て2年目くらいだけど、
特別なメンテナンス無しで、ちゃんと芽吹いて花が咲いて実が成ってる。

華奢な枝ぶりで控えめな花と葉っぱに真っ赤な実。


すごい好み~~♡



K's Garden & Photograph


可愛いなぁ~って思っていて真っ赤な実が弾けたらなおさら可愛いすぎ♡



K's Garden & Photograph



なんか欲しくなっちゃう~~~



K's Garden & Photograph



でも・・・うちのほんとに目の前・・
ひだり奥にぼんやり見えるのが家だもん(笑)


うちには木を植える場所もないし・・・。
ここで楽しませてもらうかラブラブ



これ、なんていう木だっけ・・?
あ。確かFlokuroさんの本にあったよね?!



kyon