日比谷ガーデニングショー2012へ♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



YUASA MAKOTO さんの個展が藤沢で今日までだったので
今朝になって「行こう!」と決めたものの・・・
当日にダメもとで声をかけてみた友人とのランチはもちろんNG。

もたもたしてたら時間があれよあれよと過ぎ去って・・・・・。
結局往復1時間ちょいの藤沢は諦めました。
幼稚園のお迎えのことを考えると即行動!しないとあっという間だよね。。。

それでもこんなに良い天気はもったいない・・・・


ということで往復30分のところに変更~~!
11時近くの電車は各駅停車がなく結局東京駅までまずは行き・・・・近鉄特急



K's Garden & Photograph


すごい人がいっぱいだったぁ~!




去年もこの道を公園見た後に歩いたなぁ・・


去年の日比谷ガーデニングショーおさんぽカメラ→☆☆☆


K's Garden & Photograph




美術館がある一角のガーデンがとっても素敵でおしゃれなショップもパチリカメラ SP

途中ガラガラの道で外人さんのカップルを撮影?していて素敵だったぁ♡




K's Garden & Photograph



日比谷公園で絵を描くおばさま二人。
私もいつかこういう過ごし方をしたいなぁ。




K's Garden & Photograph


寄せ植え部門は去年より更にみんなの技がUPしてますねぇ。
こういうアイデア、どうやってひらめくんだろう・・・



K's Garden & Photograph





『垂れ』が好きなので好みが似ているものに集中する。




K's Garden & Photograph



狭くっても魅力的に演出できるものとかも興味があるよね。私にとっては。




K's Garden & Photograph



絶対に自分で作れないけど色も形も植栽もデザインも・・・
すべてに♡だったこれ↑↑萌えぇ~~~恋の矢




そして・・・・・

mossさんのところで知って先日読者登録させていただいたこの方の作品ビックリマーク



K's Garden & Photograph





ブログを見てから実物を見に行けたので、
この荷台のペイントとかまでじ~っくり眺めちゃいました^^
お昼前に見たけれどたっぷり水やりしてくれたのかな?
水が滴り落ちていました。今日は乾燥しそうだから良かったのかもぉじょうろ


前やら横やらいろんなアングルで写真も撮って。
座ったり立ったり、カメラマンのようでした私^^


でもね、
カメラは遠慮しないこと!
(これ、私のカメラの基本!)
オバタリアん丸出しになることです。

でないと後で後悔する!
ただし行動は素早く、そして立ち去る(笑)

ということで気に入った2つからのアングルです↑にひひ
去年よりカメラ上達してるかなぁ?
後で比べてみよう。




K's Garden & Photograph



今日行って、今日こうやって写真をup出来て良かったぁ。
やっぱりいい光景を撮るのは楽しい。


紅葉にイルミネーション、楽しい季節が来るねぇ~ラブラブ


kyon