ご無沙汰のブログ更新。原種ハイビスカスに夏の花壇♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



ご無沙汰・・・しすぎておりますあせる


学校は始まりましたが幼稚園はまだ夏休み。
夏休みはほぼ長男の「野球」三昧でした。


今年は恵まれて大会三昧。
撮った写真は4000枚ほど。全部野球(笑)




今日、久しぶりすぎるお庭の様子を。



K's Garden & Photograph


原種のハイビスカス。
下向いて垂れて咲いてくれています( ´艸`)

相当暑いのがお好きなようで、8月に入ってから咲いてくれました。
これから秋まで楽しめるかなぁ。




名前忘れたけど・・・「セージ」・・・・だったと思う。
鉢植えから地に移したらすごいことに。


K's Garden & Photograph


暑い日差しを遮ってくれてるからとりあえずこのままでいっか。。。



涼しくなるまでちょっとおさぼり状態です。

みんな忘れないでね。ブログは辞めてないからぁ~~!




kyon