小道の様子。 | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



ハロウィングッズを。


K's Garden & Photograph


すっかり『週末用』に体がセットされているのか・・・

野球のない平日はなんかまだ暑いと動けません(笑)


K's Garden & Photograph

撮りたいはずのカメラも室内からちょっとだけ窓を開けて・・・
蚊が入らないうちにちょいちょいと(笑)
それでもこの葉っぱたちが『紅葉』する大好きな季節はもうすぐそこに・・・!!




あやっぺちゃんの鉢の斑入りハートカズラは朝日のうちにパチリ。


K's Garden & Photograph



せっかく作った小道も『シオヤキソウ』と『シンバラリア』のこぼれ種、
それと『セダム』で道をふさいでいます。

これぞホッタラカシナチュラルガーデン?!(とも言うか?)!



K's Garden & Photograph


写真に撮れずじまいだったけど最近遭遇する
ちっちゃな4cmくらいの「カナヘビ」さんを今日も発見!

ちょっとどんくさいチビちゃん( ´艸`)

よろしくね。




kyon