夏休み | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ




週末は優勝した区の大会の上の試合、市の大会で決勝まで進み
惜しくも準優勝だった長男のチーム。
(長男はまだ3年生でレギュラーじゃないです。)


K's Garden & Photograph


それでも市内165チームの2位!すごい!
5時起きの朝から炎天下での試合のサポートとカメラ・・・
さすがに決勝戦は同じ場所で座ったまま連写でしたあせる

それでも我が家は夫もコーチなので一家で『夏休み』の大イベントだったのです。
楽しかったぁ~~~~音譜

準優勝でも・・・翌日朝8時からはまた練習野球2
差し入れジュースを持って行ったらまさかのどしゃぶり大雨
にずぶぬれになりあわてて帰宅した昨日、月曜日。


そして今日から長男はひとりで私の実家にじいじばあばと共に行き車
私と次男は次男念願のアンパンマンミュージアムへアンパンマン


K's Garden & Photograph


『夏休み』たしいにぎわいでなかなか可愛くって良い場所でしたラブラブ




早朝にも時間がなくて夕方それも日が暮れてからやっと水やりしていた庭・・・


K's Garden & Photograph


こんなにかわいく咲いてたはずのお花たちはどこへやらぁ~~
・・・と鉢植えのいくつか暑さに弱い子を枯らしました。


鉢を移動するとうじゃうじゃうごくだんごムシなんかも
見たくも無くて移動してあげてなくって・・・

暑いときの管理も『夏休み』・・・

ごめん。



また金曜日から野球別の大会です・・・
プロ野球の会場での開会式だから楽しみ!

家族でまた連日早朝から汗楽しんできますメラメラ



kyon