ハンギング手直し&ご馳走にスイーツ♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



レアなお花たち を植え替えて・・・


K's Garden & Photograph


初ハンギング の”右上ぽっかり”を置き去りな苗で手直し。


K's Garden & Photograph


撮影タイム。午前の部。


K's Garden & Photograph



久しぶりの料理教室へ。




K's Garden & Photograph


今日は圧力なべでバレンタインメニュー♡でした。




帰宅後、もういちど場所変えて撮影♪


K's Garden & Photograph


ハゴロモジャスミンが薄れちゃったかな???
ヘアアレンジするかのように髪の毛・・・リーフを手直し♪



夕食♪
まだいてくれてるばあちゃん の太巻きドキドキ


K's Garden & Photograph


う~ん、美味です。さすがおばあちゃん。


おまけ♪

帰宅後~夕飯の間に次男と用事ごとついでに100円ローソンへ。
あ~ん・・・この時期どうしても大好きな苺の誘惑ドキドキ


K's Garden & Photograph


次男には「怒お菓子1個だけ~~!!怒
な~んつって自分は・・・汗


すみません。


kyon