特等!! | 京都二条 京乃雪 ブログ

京都二条 京乃雪 ブログ

27種の国産和漢植物エキス配合の自然派化粧品を作っています。
京都の二条城近くにお店と本社があります。
スキンケアのこと・京都の話・スタッフの話・・・。
読んでくれはったら・・・とても嬉しいです!!
いつもおおきに!!

「7/1~8/16(大文字さん)まで


ショップで会員様の大抽選会を行っています。打ち上げ花火

今年で3年目、特等~6等まで、空クジなしです。


地元京都の方々はもちろん、観光やお仕事で

京都にお越しの方にお立ち寄りいただいて、

楽しんでいただいています。


当たりがでると、うれしくって ニコニコ

スタッフもおお喜びアップ盛り上がります。


7/19まで1等おひとり(北海道から来て下さった方飛行機

3等お2人、あとは6等ばかり・・・

たった1本の特等はいつ!?

そろそろかな・・・


M母娘様ごらいて~ん音譜

京乃雪スタートからずーとご家族全員で使っていただいています。

もしや・・・もしや・・・もしや・・・


まず最初,

お嬢様引きました。   6等むかっダウン

ざあんねーんショック!


さあ!!

お母様   ドキドキラブラブドキドキ

おもむろにくじを開きました。



でました!!ベルベルベル


特賞!!祝日


お母様はやっぱり強いグッド!

3年前もお母様が引いて3等でしたね。


いつもありがとうございます。 (プリンワインおいしかったで~す)


「京乃雪」ショップでの楽しいひとときでした。


         寺坂・西岡




※京乃雪ホームページはこちら⇒基礎化粧品 通販【京乃雪】~京都育ちの自然派化粧品~