松江番外編 | 京都二条 京乃雪 ブログ

京都二条 京乃雪 ブログ

27種の国産和漢植物エキス配合の自然派化粧品を作っています。
京都の二条城近くにお店と本社があります。
スキンケアのこと・京都の話・スタッフの話・・・。
読んでくれはったら・・・とても嬉しいです!!
いつもおおきに!!

思い返せば、楽しく充実した松江研修旅行でした(‐^▽^‐)


中でも印象に残ったのは、足立美術館。

庭園のすばらしさと、横山大観、植村松園、伊藤深水などの

日本画のコレクションは必見です目


そして、「そば好き」には嬉しい!これぞ、そば!

という本格的な手打ちそばが食べられる「吾妻そば」が、

美術館駐車場のすぐ脇にあります。


私は、「とろろ付割子そば」1000円に

1杯追加(250円)をしてしっかり味わってきました。

自宅用にも買って帰りましたが、

やっぱり何といっても現地で食べるのが一番ですね。

http://www.en-musubi.net/sobamap/soba93.html


京乃雪 スタッフブログ         京乃雪 スタッフブログ


また機会があったら1日ゆっくり出かけてみたいものです。


松江をしっかり満喫したニコニコ・・・葛城でした。


※京乃雪ホームページはこちら⇒基礎化粧品 通販【京乃雪】~京都育ちの自然派化粧品~