松江研修旅行~後半編~ | 京都二条 京乃雪 ブログ

京都二条 京乃雪 ブログ

27種の国産和漢植物エキス配合の自然派化粧品を作っています。
京都の二条城近くにお店と本社があります。
スキンケアのこと・京都の話・スタッフの話・・・。
読んでくれはったら・・・とても嬉しいです!!
いつもおおきに!!

こんにちは ヒマワリ

本日は大江音譜が担当いたします


いきなりビックリマークですが、今回で松江への研修旅行記が

最終回となります汗

少し長めのブログになりますが、頑張って読んでくださいね目


研修旅行日目 


毎日起床してる時間より早めに起きて、同じ部屋のスタッフと

朝風呂へ行きました温泉

誰もいないかと思いきや、案外、お客さまがいてビックリですえっ

もちろん、朝食もモリモリ食パン


2日目出発、全員さわやかな顔 !?


京乃雪 スタッフブログ

午前中は松江城へバス


京乃雪 スタッフブログ

が 天気が悪かったのもあり雨、結局お堀周辺をドライブニコニコ

残念ながら、近くでは見ていないのですが、

離れた場所からもステキでした音譜

周辺には武家屋敷や小泉八雲さんが住んでいた邸宅家などもあり

こちらもいい雰囲気グッド!



その後は足立美術館へバス


こちらはお庭がものすご~くものすご~く素敵ラブラブ

どこをとっても絵になるって感じですチョキ

日本の庭園のランキング(海外の雑誌)で何年も合格上位合格

取っているそうなアップ


京乃雪 スタッフブログ

自然に触れる機会が少ない私にとっては、とても癒される場所でしたラブラブ!

やっぱり「緑」っていいですよね~霧



スタッフみんなが癒されたところで、いよいよ帰路へ…

もしや恐怖の渋滞が待ってるのか…はてなマーク

それとも…叫び


しか~し!! 往路と違い、大きな渋滞に巻き込まれず、

何とか順調に京都へ帰ってまいりましたチョキ得意げチョキ

ものすごい大雨で、乗る予定だった電車は運休、

次の電車は徐行運転でしたが…あせる


終わってみれば、1泊2日ってアッと言う間しょぼん

往路がすごかったせいか、3日4日くらい旅していた気分です時計

今思うと、渋滞も結構楽しかったのかもしれませんべーっだ!

そして、他のスタッフとの距離も縮まった旅となりましたにひひ



京都から松江は遠かったですが、おススメの場所ですキラキラ

機会がありましたら、皆様もゼヒ行ってみてくださいクローバー



※京乃雪ホームページはこちら⇒基礎化粧品 通販【京乃雪】~京都育ちの自然派化粧品~