ダイエットは永遠に不滅 | きょうのオンナ

きょうのオンナ

同姓同名の女ふたりが、今日も女を暴きます

どーも。
161です。

165ネエさんは
完全に離脱かしらん。

ともあれ、
161はペースアップ中。


先日友人に
年がら年中、ダイエットしなきゃと
思いながら食べているとつぶやいたら

それがいけない、といわれた。

食べちゃいけないと思いながら
食べるから太るのだと。

その意味と改善方法は
まったくわからなかったけれど
なぜか納得した。

しかし、
改善方法がわからないので
なにをどうしたものやら。

これまで通り
一人前をペロリと食べ
ゆっくりお茶を飲んで満腹感を
待ちながら、
さらにデザートをひとくち。

あーお腹が苦しい。
デザートはいらなかったのに
また食べちゃったよと
毎回反省している。

ひょっとして
この反省がいけないのか?

それともデザート?

うーん、わからない。

どうにもこうにも。


ーーー
165ネエさん

元気かーい?
今シーズンは「アンメット」が
おもしろい。

そして、メンタル的には
去年より前向きな気がする。

だから運動もほんの少し
がんばってみるわ。
結果はどうあれ、心のために。

ネエさんも近況を聞かせて〜🙌

ーーー