車を買いま〜⁉︎ | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんは。


人気ブログランキング



物件視察に愛知県に行ってきました。

子供が飛行機が見たいとの事で、滑走路が見えるセントレアのホテルに泊まりました。

凄い喜んでいて良かったです。


空港内でひつまぶし食べたり、色々食べて楽しかったです。

レゴランドも高かったですが、意外に楽しかったです。

下の男の子はリニア博物館の新幹線に夢中で、自分で新幹線の前に行き、写真を撮れと要求してビックリしました。


いい感じの記念写真撮って頂きました♪


今度は千葉の物件の視察にいきました。合間にディズニーシー。

2週連続で西に行って、東に行ってヒロくんお疲れ様でした。


苔玉盆栽がコストコに売っていたので4つ買ってきて、カッコイイ台もヒロくんはネットで買いました。


旭山桜、いい感じです。宿泊者が居るときはお部屋に派遣します。


軽トラで沼津まで自動販売機を取りに行きました。

雨が降っていたのでビニールシートしてぐるぐる巻きにして帰ってきました。


自動販売機280キロもあるので、重過ぎて降ろすことも出来ません。

そこで登場、ヒロくんのユンボ!

横移動はガス屋さんに手伝っていただいてなんとか搬入いたしました。


物販も出来る自動販売機にしました。新札、500円硬貨対応で

ヤフオクで21万でした。うちの施設の近くは買い物する所が無いので、

儲けより宿泊者さんの利便性の為です。販売価格はコンビニ位に設定しました。

外国人のお客様は楽しいらしく3,000円位買っていましたw



なんか楽しいです。物件にも自販機はありましたが自分の物ではなかったので。
商品や価格設定など自分で出来て楽しいです。

最後にランドクルーザー250の抽選に色々条件があり嫌になりましたが、申し込みました。
価格は870万円!た、高い。

色はブルーにしました。








結果外れました。ガーん!



あなたのポチっこがブログの原動力☆