代官山へ行った。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は午前中、銀行へ振り込みへ行ったり、融資の相談をしたり、お姑さんを病院へ送ったり、郵便局へ行ったり、法務局へ行ったりと、雑用を済ませました。

それからビバホームで壁紙の糊付けを発注してから、目黒戸建へ行きました。目黒戸建の売却が決まり、3月が決済なので、評価証明書を1月に取ったのにヒロ君がなくしてしまったので、それを取りに行きました。ヒロ君は書類など、病気じゃないかと思うほどすぐになくしてしまいます。

ヒロ君曰く、他に頭をすごく使うから、どうでもいい事は忘れるそうです。
ホントかな!?

帰りに代官山の蔦屋書店へ。
本の種類が多いのはもちろん、本が目につきやすい陳列で、ずっといても飽きない感じです。中にスターバックスやカフェや周りにレストランなどがあって、お洒落な雰囲気です。お洒落な方が多くって、なんだか場違いな感じもするけど、、、(笑)誰とは言いませんが、ヒロ君は芸能人を見ました。私も、ちょっとそうかなぁ、と思ったのですが、やはりそうだったみたいです。さすが代官山〜。
ヒロ君はカフェ経営の本や建築関係の本を買いました。
夜ご飯に近くでパスタを食べて帰ってきました。
最近、体重の増加がやばくて、先日も検診の時に、増えすぎだと言われてしまった、、、妊娠中に増えていい体重の倍以上増えてます(;ω;)やばし。

昨日はヒロ君は株がめちゃ下がり、チャンスと夜2時まで取引したそうです。
16万円儲かったそうですが、もっと取引しようとしたらGMO独自の新規売り規制で売れなくなり寝たそうです。もっと売りたかったそうです。
生活が掛かってない少ロットの取引は楽しいそうで、今後はIG証券で乱高下を楽しむそうです。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング