⛩️きょうのアテ⛩️



🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰


本当に ほんとーーーに

暑いです ねウインク💦




特に京都の「蒸す」暑さは

 ぅで〜〜〜〜ダウン笑い泣き


たまに吹く風も、

 ジメジメの熱風です笑い泣き←あっづ〜💦





最近の

 ☀️お昼のまかない🍔






 


色々なおかずの端っこと



キンキンに冷やした

 おそばラブ🍜





やっぱり 蕎麦おねがい

わさびは、たっぷりが好みおねがい







麺のつゆには


薬味とともに

      ワカメ イン❣️




ワカメ めちゃくちゃ合いますよ〜ラブ


ミネラル豊富おねがいチョキ

しかも、

ヘルシー照れ←横のご飯まで見えてるよてへぺろ







乾燥ワカメでもいいけれど

お刺身の横に置くような 

塩蔵わかめがおすすめラブ



 ツルツル倍増〜⛄️🌀ラブラブ







ミネラルと水分補給して 頑張りましょうウインク


よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮