⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰



先週に最終回を終えた

大人気シリーズ【京都名酒場】



今回は、

まさかの 番外編‼️←そんな気がしてたよチュー





店内でいただく

銘品「鯖寿司」注文時に

 一緒に お土産も頼んでおきましたウインク




こっそり 中身を拝見目音譜


ラブラブぅうわ〜ラブラブおいしそおねがい







開封合格



ちょうどみんな集まってたので

大歓声と共に

 食べてもらいましたラブラブ









そしたらひらめき電球そば吉じーちゃんが👴



 これ、誰か くれはったんか〜⁉️←ちゃうよ〜

 買ってきてくれたんか〜⁉️ ←そやで〜


 

 これは〜ものすご〜うまいな〜‼️ ←そやろ〜

 なかなか 普通のモンの寿司ちやうな〜‼️

 ものすご〜ええ店のやろ〜⁉️ ←そやで〜


 ほんまに うまいわ〜‼️ ←よかったわぁ

 おおきに〜❣️って爆笑 ←笑



えらい 感動してもらえましたおねがいラブラブチョキ




これぞ、

正しい『お土産』になりました‼️




よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮