⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰



先日、

時間ないから、サクッと

ラーメン🍜いこか、っておねがい←いつもバタバタ



こちらに

https://www.takabashi.com/



何食べようか迷うけど、

やっぱり オーソドックス。




並の硬メン 

野菜は 多め オーダー



ここのお気に入りは、


お水で割る ジャスミン茶






最近は、中華屋さんでも

ジャスミン茶出てくるところに行ってないな〜

なんて思いながら楽しんでたら




来ました♪びっくり



野菜 ドッカーン‼️爆笑爆笑爆笑

えっ‼️野菜めちゃくちゃ たっぷりラブ







食べても食べても

全然麺に辿りつかないよ爆笑💕←嬉しい悲鳴



改めて 

メニューブックの

ラーメンこだわりオーダーのページ



野菜を増やす場合、

1 「多め」合格

2 「大盛り」ダブル⁉️



ぅうわー‼️あっぶなーー‼️

私、「多め」で大正解ラブ←よかったね




間違って

「大盛り」にしてたら大変なことに照れ




野菜 ザックザック食べて

大大大満足おねがいおねがいおねがい






ぁぁぁぁあ〜合格

また 眠たくなっちゃう〜照れ💤←また⁉️


よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮