⛩️きょうのアテ⛩️



🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰



ずいぶん前の話になってしまいましたが、

今頃投稿です。←のんびりしすぎました笑い泣き



残しておいた実山椒。


今年は大失敗‼️

実山椒を買い損ねていますえーんガーン




あて にも

混ぜご飯やお漬物代わりにもなるように

濃口醤油で

しっかめの味付けにして

かつお節も ばっさー‼️爆笑



実山椒がいい仕事してますおねがい



バラ解凍できるようにして

冷凍しときますウインク



こうしておけば

急に混ぜごはんや

チラシ寿司だって

かんたーんラブ


アレンジしだす前に

美味しくて

なくなっちゃいました〜びっくりびっくりびっくり



時間がある時にでも

他の根菜でやっても美味しいよラブ



よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮