⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰


少し前のことですが、

アレ 行ってきちゃいました爆笑

ギター好きの大将と一緒に。




オープン時間めがけて

飛んで行きました爆笑


まだリハ中




はじめての参戦で、キョロキョロ



着ぐるみ 入りたかったわラブ


プロのギターをまじかで聴けたり




たった一人でギターを作っておられる

コチラ ナカガワギターさん



作家さんともお話し

いっぱい聞かせてもらいました。



丁寧でこだわりのあるギター🎸


他にも





見えますか?

フレット 曲がってるのびっくり




行けども行けども

ズラーっとギター


色々なブースが







サゴギターさんでは

看板娘 クボッチさんと パチリ照れ





たくさんたくさん

珍しいギターがありました。




面白かった

来年も行きたいな〜ラブ



よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮