⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰



少し時差がありますが←どこの国⁉️爆笑

少し前に、

筍の産地にほど近いところに

タケノコを買いにニコニコ






ドーレミレードー 

ファーファソファ〜〜

ソーソラソーファーミ〜〜🎵


かーつらがーわー

かいどうの〜〜

さんちょくひ〜ろ〜ば〜🎵



店内優しい歌声が流れています。

3日くらい鼻歌で歌ってしまいます爆笑





ハーブ苗から鉢植え、切花も ズラ〜っとおねがい




バックヤードから、

じゃんじゃん 運ばれてきます。

産地で掘りたての筍が わんさか


みんなカゴに、

5.6本以上バサーーッと買い込んでます。





よっぽど大きな鍋がたくさんあるのかな。

みんなの分買いに来たのか、


うーん‼️

買い方がおかしい爆笑





こうなったら、

塚原ブランドも 物集女も 大枝も

おんなじ竹林つながりでは❓って

思ってしまうくらい、

ずらーーーっと‼️



しかも、やすいラブ‼️‼️‼️



実は私、

前日の夕方に一度立ち寄ったら

申し訳程度しか残ってなくてえーんえーんえーん



地元の友達に聞いたら、朝から買いに行ったよって。




で、

開店時間をみてリベンジ‼️ニコニコ








おっと〜‼️‼️‼️


ゆがいた物も、いっぱい‼️←選び放題爆笑

もはや

これでいいじゃん❣️







周りを見渡すと

九条ネギコーナーは、

もちろん圧巻です‼️



背筋がピーーーンと

新鮮なのに、やっすいラブ


みるからに元気な野菜🥦






手作り惣菜やお肉屋さん

お魚屋さんも。






くきの茗荷もお買い得



ここに訪れるだけでも

めちゃくちゃ楽しい

大好きな場所ですラブ




伺ったのはコチラ

https://sanchokuhiroba.com/




よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮