⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰


大好評 名酒場シリーズ



さてと‼️

順番がおかしいとは思うけど爆笑

ガツーンとビールに合うものを

食べたいってビール党さん口笛





はい❣️    赤星‼️🍺ラブ



ゴクゴク🍺



きたーーー‼️



横から見ても

すごいボリュームびっくりびっくりびっくり




いちぼで

ビフカツ‼️っていうか




もはや

ステーキをカツにしちゃった って感じびっくりびっくりびっくり




ビールを飲まずには いられない‼️




美味しかったか⁉️って⁉️




ラブラブラブラブラブラブプンプン爆笑爆笑爆笑爆笑




ワタシなんぞの 

ウンチクは 不要チュー






は〜〜〜💕ラブラブラブ


ご馳走様でした照れ




過去の記事もよかったら



また 食べたくなってきた〜おねがい



よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮