⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰




お干菓子の記事

㊗️ハッシュタグランキング1位獲得できました㊗️🎉合格

わーい わーい🙌

ありがとうございます。

一時的にですが❣️笑笑






さてとおねがい


今日は、そそる仕入れがないな〜チュー


あ‼️ごぼうを唐揚げにしちゃおおねがいおねがいおねがい




ごぼうを圧力で下処理して、

醤油味にひたしておいたので、

それを粉まぶして揚げたら すぐ❣️



まわりは ザクザクラブ

中は やわらかラブ



圧力処理してあるので歯切れが良くて

そば吉じーちゃんでも食べられるよウインク





美味しくて止まらなーい❣️

ごぼう嫌いな方には、カレー粉もオン‼️




アテなのに、

一瞬でなくなりました←あらまーガーンガーンガーン




よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮