⛩️きょうのアテ⛩️



🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰




先日、

オーバーナインの常連マダムさん

お賀茂ねーさん


「お茶いこか〜⁉️」って




 

もう一度いいます

オーバーナイン

90何歳ですよ❣️



若〜い‼️‼️



はーい🙋‍♀️行きまーすラブラブラブラブ




これまた、行きつけのオシャレなところに

連れてもらいましたラブ




マダムは ベリーソースのクレープとコーヒー


私達は 

なんだか嬉しくなって 子供心を思い出して

何年振りかわからないくらい久々に

チョコのパフェ🍨照れ




どーーーーーん‼️




めちゃくちゃ美味しかったけど

JKの頃のように 食べられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お昼ごはん食べそこなってて

お腹ペコペコだったのに笑い泣き

食べきれない〜ガーン





すっごいボリュームでした照れ





マダムお賀茂ねーさんは、ベリークレープも

ペロリびっくり




ほな、いこか〜ってびっくり




恐るべし オーバーナイン‼️ガーンガーンガーンガーン





めちゃくちゃお元気ラブ


ご馳走様でした‼️



伺ったのは コチラ 


https://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/







よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮