⛩️きょうのアテ⛩️



🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰




居酒屋ふかざけ

最近は、

居酒屋メニューばかり。←そりゃーそうでしょ爆笑




イタリアンとか、

フレンチとか←それは無い爆笑

ふかざけメニューから消えてるガーン





皆さんは

ながーい事 わすれてたメニューって

ありませんか⁉️←あなただけだよえー





先日伺った「ピソラ」さんに行って


あ〜‼️

アヒージョって

あったね〜ひらめき電球って←重症ですな〜ガーンガーン




ながーくながーく

忘れてたメニュー 久しぶりに作りました。

それも 豪華に

 エビとホタテで🦐🐚







そしたら、常連さん


 今日どうしたん‼️⁉️

アヒージョって‼️

しかも エビって‼️

どないしたん⁉️ って







そないに驚かんでええと思いませんか⁉️⁉️⁉️




笑ってしまいました爆笑



ドケチな女将が

えびとホタテで アヒージョしただけですが

爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ





そんな ある日の

あて でした。






独り言ウインク

 これからは、たまにはエビ 買ってきますね笑い泣き←100年位買わなかったもんね〜❣️笑笑

どけちードケチー音譜音譜






ふふふ🙃

あんたが買いなさいウインクって言われそうガーンガーンガーン





よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮