⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰



京都四条河原町から新京極商店街入ってすぐの

大衆酒場





昭和2年創業

当時の面影をたくさん残したまま

現役で営業 しかも

大人気店🍺









こんなに長く愛される店には、



きっと何か

秘訣がたくさんあるんだろうな。

ってことで爆笑




『研修会』に来ております。←でた‼️







研修だからねおねがい


つらいけどえーん

しかたがないニヤリ

がんばって爆笑💦💦💦



楽しーく

呑んでおります🍺爆笑←なんだそれ










ビッグサイズの

キリンビール🥰






いい酢加減の

きずし





お品書きみたら、

推しておられるような気がして、



自家製コロッケ オーダー‼️








楽しみにしてました照れ


きたーおねがい

写真が下手でした。


ごめんね、スタンドさん。

わかりにくいですが、



子供の✊グーくらいの

まる〜い ゴロンとした

見るからに美味しいフォルムラブ

ここ、洋食屋さんだよね〜⁉️って




美味しそうなデミもたっぷりラブ





パッカーン🍑🪓⚡️


あつあつのほくほく

写真下手だわー

湯気、写したかったー‼️←よしよし






なんとも懐かし〜い味。


肉じゃがのような。。。

しっかりと味がついているのに、

じゃがいもの味も美味しいニコニコニコニコニコニコ







照れそういえば子供の頃

お母さん、よくコロッケ作ってくれてたな〜

じゃがいも潰したものに、

野菜や挽肉炒めたのを混ぜて

手間かかってただろうねー





スタンドさんのは、デミソースかかってる‼️

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

しっかりマカロニサラダものってて




これだけでも呑めたね‼️ってくらい





美味しかった〜

来た甲斐がありましたニコニコ





大満足照れ





今度は、お腹減らして来ないとなっおねがいおねがいおねがい








うかがったのは コチラ


https://shinkyogoku-stand.jp/



これも美味しそうニコニコ





よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮