⛩️きょうのアテ⛩️



🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰



四条河原町から歩いてすぐ

新京極商店街にはいってすぐのところにある

昭和2年創業の 大衆酒場へ




口笛もちろん、

研修会ですわよ〜ニヤリニヤリえー爆笑←昼呑みね💦








この天井

アールがついてる ふち

中央の素敵な部分、

建築物どこをとっても


すごい立派





壁の絵画も素晴らしいが、

この

お品書き   ほしーい‼️









大入の額 特大ですよ‼️












店内は、

常連らしき人

観光客

ブラっと来た人、

若い学生風の人達

ダンディとマダム

老若男女

とにかく いつも超満員🈵🈵🈵



人が多すぎて

上の方しか撮影できません爆笑








みんな ワイワイ 楽しそう爆笑爆笑爆笑

びっしり 席埋まってます💺








そして、

それらのお客様達の

ほんの少しの動きも見逃さない✨

精鋭部隊2名の⚡️

かわいいウェイトレスさん達😍😍







すごいスルドイ動きをしておられます⚔️⚡️







すぐ届いたよ

生    

とにかく でかーーい‼️ラブラブラブ


ジョッキ🍺かわいい😍








名物の伝票ねウインク




さ、何がでてくるかな爆笑







うかがったのは コチラ


https://shinkyogoku-stand.jp/




別の有名な酒場の話ですが、

以前に読んで

勉強になり←爆笑

行ってみたくなりましたニコニコ




よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮