⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰



京都河原町四条から

新京極商店街入ってすぐの

昭和初期創業のコチラ




ノスタルジックな大衆酒場ドキドキ

立派な内装と





名物の伝票を眺めながら






生中なのに 特大で喜んで

呑みながら待ってたら




来ましたよ🐟

しめ鯖のこと

『きずし』いいますぅ〜←大阪とかもそうやねにっこり


コチラ

何でも美味しいとは聞いていましたが、

『きずし』どうかしら⁉️って

ドキドキしてました。大変失礼いたしました。






鯖の身はだいぶしまっていますが、

お酢が、

あのお酢なのかな⁉️

穏やか〜で

上品な

あと引く深い味わい

小さいので試してみると安心ね


京都には老舗のお酢屋さん

色々あるから 難しいことは

わかりませんが←わからんのんかいな笑い泣き



アテに ぴったり🍺🍺

おいしーニコニコ








これ、美味しいですね〜って

精鋭部隊の方に話しかけちゃった照れ



 ありがとうございます⚡️って

ピシャリ爆笑←忙しい人に話しかけたら迷惑ですよ〜ニコニコ






それでも まだ話しかける 

呑んべい←酔っ払いは やーねーニコニコ







他のも食べてみたいわ〜照れ





うかがったのは コチラ

https://shinkyogoku-stand.jp/


面白そうね






よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮