⛩️きょうのアテ⛩️



🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰




また こんなものに手を出してしまった。。








京都の老舗の調味料 お酢←ぉおお〜びっくり









本社前は、以前から前を通ってて 

よく知ってたんだけど。

深みにハマる 調味料の世界ガーン








買っちゃった❣️←やっちゃった笑い泣き











綺麗な白い紙に包まれて。

京都のスーパーにもよく置いてあるのは

知ってたんだけど、

初めましてです🥰←今更感がチュー




裏向けてみます









京都・三条 ってちゃんと買いてある🥰












手造りの愛を感じますね。










この美しい琥珀色😍


ホームページ、

レシピが沢山のサイトになってて、すごく便利ラブ

さすが👍

🥰酢てき🥰




使うの楽しみだわ😊


   



千鳥酢の卓上用

『小千鳥』も欲しいなー🥰←ハマる予感びっくり





http://www.chidorisu.co.jp/




ほかにも

ハマってるお味噌の記事はこちらラブ




よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮✨