⛩️きょうのアテ⛩️



🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰




以前から気になっていたところに

お邪魔しました。






大丸京都店の

西隣の路地奥


路地には他の店舗もありました。





外から見たら、おしゃれな

おうどんやさん🍜



中に入ったら

⁉️⁉️⁉️わー❗️なんだろう🤔

すんごい大人なお店🏬





よくわからないまま入店


注文受付のカウンターで口頭注文


メニュー色々、セットもあったけど、

ワンコイン以下500円以下もあり、

わりとリーズナブル。


先払い 

なんと、その場で自分で、コインケースにお金を。

基本ワンオペらしく、いい方法ね🩷


好きな席へ。



お酒がずらり🥃←ふかざけとは種類がちがいますな!笑



朝だけの間借りで うどん屋さん

昼間 イタリアン

夜は バー だったかな😲


うまいことしてあるねー、と感心。





説明書きが。



店主様からのメッセージ





周りを見渡すと、小さいお子さん連れの外国からの旅行客もたくさん。


うどん屋さんにいることを忘れそう




番号呼ばれて

あおさ 温玉うどん だったと。


カウンターに辛いのも置いてあったので

赤いの入れました。←食べるラー油的な




いわゆる 京うどんってのかな。

やわらか〜

朝ごはんにはぴったり🥞

あおさの香りがよく

温玉も美味しかったし🩷



何より 面白かったですよ🍀




よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮