⛩️きょうのアテ⛩️


メイソンカイザーで☕️



🏮居酒屋ふかざけ🏮 おいでやす〜🥰




朝早くから京都駅に着いたので


ちょっとお楽しみ😊




前から行ってみたかった

パン屋さんのイートインで

モーニング🍞


デニッシュ生地にチョコが挟まった

パン・オ・ショコラを選んで

コーヒーと共にお支払い。





いざ‼️イートインスペースへ。




外からはよくわからなかったけど、

大盛況😍





しかも子供連れの外国の方がいっぱい。


ここは日本ですか❓





しかし

平たい顔族でない人達は、

子供さんも

お人形さんみたいにかわいいね😍💕 ←私達平たい顔族ですが何か?







サービスのラスク

うふっ❤️

いくつになっても

オマケは嬉しい☺️←こーどもー











パンオショコラ



バリっバリザクザクのパンオショコラ

美味しかった〜🥰




スタンプカード貰っちゃいました🥰

綺麗な色合いのカード💳











おしゃれな絵ですね。←🏮ふかざけ🏮とはちがうわね





美味しいパンを堪能して

ちょっと優雅なひととき🌸



改めてレシートながめて。


やすっ‼️←京都はモーニング高いところ多いからね。笑笑





リベイク用のトースター

置いてくれないかな〜😍❓←ワガママ言わない🙊もしかして、あったのかな⁉️






ご馳走様でした😋




よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮✨