⛩️きょうのアテ⛩️



鯖の山椒煮



🏮居酒屋ふかざけ🏮 おいでやす〜🥰



鮮度が飛び抜けてスゴイお魚屋さん。




先日、ちょいと覗きに行ったら🫣

魚屋さんの大将🐟

今日はいい鯖あるよ〜❣️って。



ほら〜🐟って。

見せてもらったら、


ピッカピカ⭐️⭐️⭐️←え〜‼️さっきまで泳いでましたか⁉️すごいね〜😍❤️

もらいまーす‼️










大将、半身でも少しでもいいよーって、親切だねー。

しかし、一本三枚下ろしでお願い🥺








きずしできるくらいのだから、

これ、炊いたら絶対美味しいよ〜❤️って。


はーい🙋‍♀️そうしまーす🙋‍♀️←素直!笑









早速炊いたら、

びっくり‼️‼️‼️




炊いているのに、

めっちゃくちゃ ぷりんプリン🍮🍮🍮←プリンではない。








常連さん達、

普段魚詳しくない、キンジのおじちゃんやら、

みずなネーサンまで、




ぅうわー‼️新鮮なのがわかるわ〜‼️って。←ほんまかいな⁉️笑







鯖1本、一瞬で食べ切りました‼️←猛獣みたいね。笑








魚屋さんの大将🐟

ありがとう😊




よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮✨