ちょっと海鮮で
呑みたいね〜って‼️←やった🥰






河原町にでて、
また来てしまいました🥰







さてと、
アテは〜






もちろん
刺身‼️






ちょいと お酒🍶



ひひひっ🥰←楽しみで

仕方がない‼️笑笑










きたー‼️





分厚い ブリと、

タコ🐙🐙🐙🐙🐙←喜びMAX‼️笑笑












新鮮なお刺身をガッツリ食べたい時は

もみじさんで、サクッと‼️





大人〜🥰ひひひ‼️笑笑






ご馳走様でした😋





急に食べたくなったら

こんなのもいいね🥰








さ、連休スタート💕

楽しんでこ〜💨



よかったら

フォロー・いいねしてね🥰

居酒屋ふかざけ🏮