🏮居酒屋ふかざけ🏮

いつもありがとうございます😊








大好評の

どろ酔いセット🍶


ご紹介するのを

すっかり

忘れておりました‼️笑笑←おいおい〜笑












先日の

どろよいセットの一部をご紹介🥰








里芋に

柚子味噌をのせて←自家製柚子味噌

おしまくり🥰



ちびりちびり💕







こんなのもありますよ‼️

キャベツと豚の味噌炒め💕






どちらも一口より小さいサイズで、


ふかざけできますよ〜💕笑笑 笑笑







柚子味噌は、


柚子がたくさんあって、

白味噌もあったので、

甘みを足さずに

混ぜましたよ🥰






味醂は、

よかったら煮切ってね🥰


本当に酔っちゃうよ〜😵‍💫笑笑




呑んでるから いいか‼️笑笑←こらこら





どろよいセット🍺

いかがですか❓笑笑




色々なメーカーを試してみても。




こんな アテもいかが❓






よかったら

フォロー・いいねしてね🥰

居酒屋ふかざけ🏮