何をアテにしようかな???

今日、何オススメ??









とか言いながら、













こんなセットはいかが??














居酒屋さんで、よくあるメニュー。

私も、深夜に入店する時に利用する、


ほろよいセット!←深夜利用おかしいでしょ!笑笑











ごめんなさい!







うちは、

居酒屋ふかざけ。








なので、

残念ながら

ほろよいセットは

ありません😢







ほろよい では、

帰れませんから!笑笑←怖い店だ😱
















ということで、

当店オススメ





どろ酔いセット🥰←やばー!何それ!








その日の入荷によって、内容は変わります。














先日は、これ。





チビチビつまんでお酒が進むように、

細かいカットの

ほうれん草になめ茸のせて。




と、





皮目を、カリッカリに焼いて、

身はトロトロ。

こちらも、半分に切って、

チビチビ行ってもらいます。

鮭のハラス塩焼き。






なんてことない

いつもの アテ ですが、








このセットになりました。







今夜も

これで

どろ酔いセット!笑笑←怖い店だ!














手順は🖐️



🥚ほうれん草を塩茹でしておきます。


🐣鮭のハラスを焼きます。


🐥お好みのサイズにカット


🐤器に盛り付けたら、なめ茸をのせます。

出来上がり❣️











フツーに

美味しそう!

ビール 進みます!←断言!笑笑








よかったら🍀











ちょっとお散歩🐤



先日の

烏丸







鴨川では、

二人くらいの人が、

投網漁しておられました。



うっかりちゃんと撮り忘れで、

パパッと写真!











よかったら。

フォローしてね🍀

居酒屋ふかざけ