先日お知らせさせていただきました、

❌ほろよいセット ならぬ


⭕️どろ酔いセット。←うちは、

居酒屋ふかざけ なので!笑笑







なんて事ないお品ですが、

最近は、よくオーダーいただきます。

ありがとうございます♪





https://ameblo.jp/kyonoate/entry-12822703863.html











ご年配の常連さんは、


おーい!

どろ酔い 1つ‼️







って、











おかしいよねー!笑笑 笑笑←名前つけたの わたし!笑






もはや、

どろ酔いセットが 1つなのか、

どろ酔い 1人なのか

なんなら、

どろ酔い もう1人なのか

わかりませんが!笑笑 こらこら。















でも、







数年前まで JKの、

かわいい常連さん。←元 女子高校生ってことね!笑笑









挙手!🙋‍♀️

どっ、どろ〜で!って!笑笑










頑張って、言ってくれて ありがとう!

どろ酔いセットですね!

わかったよー🥰





ハズっ!笑って!笑笑













でも、頼んじゃうのが、


例の、

どろ酔いセット。












なんて事ないお品ですが、


チビだらタイム には、

ぴったり!←チビチビ ダラダラ のむことねー!笑











はい!

ある日の

どろ酔いセット




お味噌を、甘くせずに、

ごま油でのばしてから乗せたよ。

香ばしくて美味しい😋







と、






カツオのたたき。









薬味を、あえて無しにして、

カツオの旨みを。









やっぱり

チビだら

飲めそうでしょー🎵






どろ酔いセット、

ドリンク 進みます!😆









よかったら。





ちょっとお散歩


四条大宮駅を 上(カミ 北)に 斜めに

上がっていく(北の方に進む 北西)よー。




素敵なキャンパスが!












そして、

JR二条駅




少し前まで、

全く違う景色だったのに。←いつの話だー!

ほんと。

この位置から駅を見たら


砂利道の中に、駅舎があって、

本当に、別世界。





今や地下鉄東西線も交わって、便利な所になってますね!





お天気どんより。











そして、


地元でもリピーターすごい!

タルト屋さん。




すごく美味しいタルトがいっぱい!

いくたびに、季節の品が変わってて!

人気店です。


オヤツさん。←省略しすぎ!笑








過去の記事も、よかったら🩷

https://ameblo.jp/kyonoate/entry-12822703863.html

https://ameblo.jp/kyonoate/entry-12816990451.html

https://ameblo.jp/kyonoate/entry-12816303784.html

https://ameblo.jp/kyonoate/entry-12815317601.html




よかったら。

フォローしてね🍀

居酒屋ふかざけ。