🏮居酒屋ふかざけ🏮
いつもありがとうございます😊




先日のもみじさんで、
美味しいお刺身食べて😋
大満足❣️




さあて‼️
お酒に合いそうなのはっと👀





貝の酢みそ和えって‼️✨
てっぱい🥰←にやにや



白味噌とお酢、辛子をまぜて ぬた。
これに、わけぎをゆがいて、和えるのよね。

お家にちょっとお好みの白味噌を置いておくと
どろ酔いセット完成‼️←でた!


すっかり忘れてましたが‼️←こらこら







こりゃー
絶対お酒に合うやつね💕←ひひひっ🥰
心の声がダダ漏れ!笑






刺身をつまみながら🐟


まったり

お酒呑んで〜🍶💕









はいっ‼️きた〜⁉️

ぼ、ぼけてますー⤵️





美味しいわ〜💕←これで2時間は

呑めそう❣️笑笑








時々ご近所さんからわけぎをいただいた時に、

てっぱい

貝とかイカとか入れたら

美味しいよーって。

だけど、

貝とかイカ

なかなか普段在庫してないしね〜


たまにアサリや牡蠣は置いてるけど


こんなの置いてたら色々使えるし、

アリかもだな〜🥰って。

色々検討中です。