洋服要らない | 想いのままに

想いのままに

石川県金沢市に住む、主婦です。

息子二人も自立し、夫と二人暮らし。

日々のことや、思うことを綴ったブログです。ブログの説明を入力します。




コロナ自粛になって。





洋服買わなくなった。





元々、そんなにおしゃれじゃないけれど。





一応、お出かけのために買ってました。





今はお仕事もしてないし。




出かけるのは・・・買い物・・・回数減ったし。




友達とのランチも、お互いに自粛。






楽しみだった、勉強会や、セミナ-も。




行きたいのがあったら行ってました。




今は、オンラインだし。





もし、開催されても。




今はまだ参加したくないし。





主人と私。




4月からスポーツクラブに行く予定でした。





でもね。




コロナで、基礎疾患のある高齢者ニコニコは、なるべく控えた方がと。





どうしても行きたい、行くべきところは行くけれど。








怖がりすぎかもしれないけれど。




不要不急はいかない方を選びます。





でも、美容院は行かなくては!!




主人は、ラグビー教室のコー--チ。


これだけは、ラグビー好き、子供好き、コーーチ仲間に会いたくて参加してます。


ラグビーという楽しみがあってよかったねって話してます。




独り言、読んでくださり、ありがとうございますハート