嫁姑 | 想いのままに

想いのままに

石川県金沢市に住む、主婦です。

息子二人も自立し、夫と二人暮らし。

日々のことや、思うことを綴ったブログです。ブログの説明を入力します。




お友達のブログに、お姑さんのことが書いてありました。



嫁として共感。






主人の母は90歳。


今は、施設のお世話になってます。




今の母は、19歳のマルコちゃんに。





私たちのことも忘れてる。




そう、19歳の時の母には、私は会ってないからね。




母は、とっても穏やかで、可愛くなってる、19歳だから。






主人の弟夫婦と同居していたころは。




嫁姑戦争で。




いつも会うと、愚痴ばかりの母でした。






今は、19歳だから。




嫁姑問題もなし。





案外、母は、幸せかもと思うこの頃。





かくいう私も。





今は、。




嫁であり。




姑でもある(笑)