責任者 | 想いのままに

想いのままに

石川県金沢市に住む、主婦です。

息子二人も自立し、夫と二人暮らし。

日々のことや、思うことを綴ったブログです。ブログの説明を入力します。

日本の政治のことは、あんまり興味がありませんでした。



コロナ自粛になり。




テレビをよく見るようになり。




新聞もゆっくりと読むようになりました。






なんでもそうですが。




そのことに興味を持つようになると。





それに従い、??も出てきます。







それまでもいろいろ政治には??がったけれど。






コロナになり。




関係者の方々、考えていらっしゃると思いますが。







政策的に、実行しみて、、




思ったように、進まなかったり、予想外のこともおこったり。







国会中継の答弁で。



責任はすべて自分にある。




こういう答弁聞きます。





責任って、どうすること??





責任者のお顔が見えないと感じる。