Mayちゃん2歳になりました! | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆


Mayちゃん!


5月22日✨  今日で…


2歳になりました~(*≧∀≦*)🎉🎊🎂💐🎁💖💕✨


ケーキ🎂は、ママが作りました食事


そして…


お友達に いただいた プレゼント✨🎁✨

あんちゃんママ! ありがとー😭✨

いろなのちゃんママ! ありがとー😭✨

こころくん、このはちゃんママさんは 熊本から郵便で✨🎁✨を送ってくれて…😭😭😭💖
ありがとー😭✨ 感動しました~💖


そして…


ねえたんからプレゼント✨🎁✨は…

手作りマリンTシャツ👕

アクセサリー迷子札💕


ママからは、Mayにピッタリな色合いの 可愛いベッド~(*≧∀≦*)


ねえたんと共に作りましたきゃっきゃ★


飾りつけは…

モコちゃんの時の使い回し笑い泣き


間違い探しのBIRTHDAYは あえてそのままで笑い泣き


ねえたんTシャツは 裾のところに マリンっぽく アンカー柄を…❤


Mayちゃん!

お顔が 悲しい顔になってきちゃった💦



May…

ママの所に来てくれて ありがとう~💖


Mayが 家に来てから ブログを初めて…

ブロ友さんが出来て…

ワン友さんが出来て…


ワン友さん達と 遊んだり…

素敵な お友だちがたくさん出来て…


家族で 一緒に お出掛けすることも増えました❤



天真爛漫で 明るくて 可愛い 可愛いMay😌


本当に あなたは わが家の天使です💖💖💖💖💖



生まれ変わったら ママはMayちゃんになりたい(笑)なんて、思うくらい あなたの全てが大好きです💖💖💖💖💖



2歳が Mayにとって 幸せな幸せな  1年になりますように😆😆😆😆😆💖✨💖✨💖✨




お誕生日pic!

たくさんありすぎるので、また お誕生日関連ブログ更新するので 見てやってくださいきゃっハート